全米プロシニア選手権裏話〜其の3〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

トランプさんは、ゴルフを愛している💕

これは間違いないですね(^o^)

しかし、それ以上に・・・

自分を愛している(笑)

人間誰しも基本的にはそうだと思うのですが、しかし想像以上に、、、

トランプナショナルGCのクラブハウス内の壁には、至る所に?

何か、吠えてはる🐯

先日亡くなられたアーノルド・パーマーさん⛱

何故に直立不動?(笑)


パーマーさん真ん中に、クリントン元大統領と📸

まさか、この時は自分が大統領になるなんて思っても見なかったでしょうね〜🎶

レストラン奥のトイレの壁にも?

ここまで来たら、スゴイですよ

「よっ‼️大統領‼️😄」

しかし、我が日本から

From OSAKA

この方写る写真もクラブハウス壁に飾られております

2013年全米プロシニア選手権優勝🏆

井戸木鴻樹プロ🇯🇵

トムズ、ワトソン、アーウィン、ハース、モンゴメリー、デーリー、メディエイトetc

中にいらっしゃいます✨

しかし、ジョン・デーリーのジャケット

なんじゃこりゃ❓😆

あと、レストランですね🍽

アメリカの飯はマズイ⁉️しかし、トランプさんの指示でしょうか?

かなりクォリティー高かったです✨

レストラン一望すると?

☝️てなかんじですが、サラダコーナー🥗

ハンバーガーを自分の好みの具材でチョイス出来る様に、なっておりまして🍔

ステーキ🥓なども、パサつくパサパサの肉とは違う、程よいレア感とジューシーさ✨

正直ビックリしましたよ(*_*)

その結果、私の皿は?

結論🤚

「トランプさんは、自分が1番好きだが、ゴルフと食事にもうるさく、コダワリある方である。」

以上🤚

レストラン横のテラスから見た、ポトマック川とゴルフ場の朝焼け

美しかったなぁ〜😂

では、また明日朝イチにお会いしましょう(^o^)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。通算6勝。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る