全米プロシニア選手権裏話〜其の2〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

トランプさんがゴルフ知ってるなぁ〜🏌️

ゴルフ好きだな〜💕

を強く感じました。

先ずは、昨日は全米プロシニア選手権🇺🇸のお土産コーナーを紹介させて頂きましたが、その品数やデザインより、トランプナショナルGCのみで販売されているグッズの方が遥かにオシャレで購買欲くすぐられる物が多かったんですよ😄

クラブハウス2階にトランプナショナルGCプロショップ、お土産コーナーあるのですが、またクラブハウスも

「コレぞまさにアメリカの金持ち‼️」的な佇まい(笑)

No.1のpar4セカンドで地点から遠目に見るクラブハウスは白亜の豪邸🏰

入り口は?

入ると?

これ、日本でしたらヒンシュク者ですよ(笑)😄

☝️写真の右手に階段あり2階に上がるのですが🚶

プロショップ・お土産コーナーはBARコーナー横にあります

全てにトランプナショナルGCのロゴがデザインされている、ヘッドカバー

アメリカ金持ちあるある〜🎶

アメリカ金持ちは、何故か

紋章ぽいの好き〜🎶


アメリカ金持ちあるある

クラシックな字体も好き(笑)😄

コレはレアですよ💦

タイトリストてトランプナショナルGCのロゴ入るコラボ商品‼️

中でも私が気に入って購入したのが?

左下の

Tだけ刺繍されているシンプルなキャップ

マスターズ、全英オープンチャンピオンのマーク・オメーラさんに

なんと、サインを頂いちゃいました‼️😄


このシリーズの最終回にご覧頂いている皆さまに、

「全米プロシニア選手権プレゼントコーナー🇺🇸」

として、応募方法等記載しますので、お楽しみに待っていて下さいね😄

そして、車の鍵や家の鍵などにつける

も、可愛いので購入しましたよ〜💕

他の品々もレア感満載でトランプさんの商魂⁉︎にマンマと数百ドルを費やさせて頂きました🙇

明日はトランプナショナルGC内部と、選手や家族、キャディ、関係者集い、ご飯食べるレストランの模様と、どの様な物を食べているか?

を紹介させてくださいませ😄

それでは、みなさま

良い1日でありますように‼️

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。通算6勝。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る