プライベート

プレゼント

 

1日、ずーっと雨でしたね(><)

プロアマ戦に出場していた方々は本当に大変だったと思われます・・・(TT)

菖ちゃんは練習場の奥にある、屋根付きのレンジで最終調整を行いました(#^.^#)

横から吹き込んでくる雨風がとても冷たくて寒かったけど、菖ちゃんはレインウェアも着ずに一生懸命練習してましたよ(*^^*)

今週は4日間の大会。

焦らずにじっくり勝負できたらいいな♪

先日ね、こんなプレゼントを頂いたんです\(//∇//)\

分かりますか??

これね、マッサージ屋さんのギフトカードなんですよー(≧∀≦)

身体に疲れがたまってきてて、それが表情にまで出始めてきたので、このカードを使わせて頂く事に(^-^)

気持ち良かったー(^o^)
張り過ぎてて痛かったけど、終わったら本当にスッキリしました(*゚▽゚*)

これで明日から頑張れます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/