ツアー

お茶処の静岡

 

苦しい状況の中、良いパーを拾い続けてたんだけど、最後の最後にボギーがきてしまいました(TT)

1オーバー、40位タイ。

痛い出遅れですが、あと2日で何とか詰めて、最終日にもう一度勝負したいですね(*^^*)

 

明日も頑張るぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近ね、せっかくお茶処の静岡県に住んでるんだから、普段からもっとお茶を飲まなきゃ損だなーなんて思ったんです( ̄▽ ̄)

でも、車中泊しながら毎日掛川茶を飲むのなんてほぼ不可能でしょ。

諦めかけてたら先日、近所のお茶屋さんでこんなのを発見(//∇//)

いいでしょ、これ♪
ペットボトルにそのまま入れるティーバッグ(^o^)

ペットボトルに入れてー、少し振ったら・・・

こんな感じ(*゚▽゚*)

とっても美味しいですよ(*^^*)♪

掛川の深蒸し茶は体にとても良いので、毎日飲み続けてみます(*^^*)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/