全米プロシニア選手権、8位タイで決勝ラウンド進出しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

現地時間、土曜日の8:06
昨日、2日目をホールアウト出来ずに残っていた5ホールを🏌️
−1で回り、トータル−5の8位タイで土曜日からの決勝ラウンドを迎える事が出来ました😄
日本勢は田村プロも+4で予選通過🇺🇸
崎山武志プロの上位での活躍により、現地の方々も
「Takeshi Sakiyama」🇯🇵
の名前を覚えて頂ける様になりました(笑)
練習ラウンド火曜日の練習場では?
練習場専属のボランティア方々がいらっしゃり、各選手の後ろにネームボードを置いてくれるのですが、、、

しかし、初日、土曜などは?

何も言わずに

何も聞かずに

本日土曜日も、昼過ぎから雷雨が来るとの天気予報☔️⚡️
晩の20:00まで、引っ張って引っ張って少しでもホールを消化して、明日の決勝ラウンドに間に合わす方向で行くと思います🏌️
話戻ります・・・
今朝5:00過ぎにゴルフ場に着いたのですが、クラブハウステラスから見る東の方向🌅
昨日からの大雨で濁流と化した川幅300メートル超えるポトマック川
その向こうに広がるなだらかな丘陵地と手付かずの原生林🌲

茜色に染まる空と、幻想的なゴルフ場⛳️

決勝ラウンドも頑張って参ります‼️(^_^*)

 

追伸・クラブハウスではヨーロピアンツアーの旗艦試合BMW選手権が開催されています

谷原秀人プロ、原田眞由美キャディも初日の最終ホールから根性で捲っています🏌️
崎山プロも
「谷原、メゲずにあのメンツとコースでスゴイよなぁ〜!」
と、言っておられました。
日本の侍達は戦っています🇯🇵
タニ、眞由美、モト君も頑張って‼️🇬🇧

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。通算6勝。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る