全米プロシニア選手権2日目ホールアウト出来ずに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ワシントンD.C.現地時間
22:30
疲れてヘトヘトの小岸が現地レポートさせて頂きます😄
崎山武志プロ、暫定7位のスタートでした🏌️
金曜のスタートは15:35
でしたが、風速10メートル超える暴風により、グリーン上のボール動くため、現場待機で1時間ほど、待ちました😭
No.4のテントで、、、
しかし、スゴイ風でした🌪
プレー再開が1時間後
徐々に風も止み、先ほどの暴風は何だったのか?
ぐらいの静けさになりました。
崎山武志プロ、暴風でスコア落としましたが、何とか踏ん張って、−4で暫定10位タイ🏌️
明日はNo.14から残り5ホールプレーして、決勝ラウンドの18ホールを戦います🏌️
ワシントンD.C.は日没時間が今日などは20:20でした🌇
で、クラブハウスに戻って来たのが、21:15🕰
それから、トランプナショナルGCクラブハウスレストランで、食事済ませ、、、🍴

田村プロ御家族はベルンハルント,ランガー選手🇩🇪と一緒に食卓を囲んでいました😄

 

 

明日は4:00起床のため(o_o)
胃袋にガツガツ入れ、ゴルフ場を後にするも
明日の用意や諸々でゴルフ場出たのが?

夜のですよ(笑)
21:50💦

上位にはオバケいますが(笑)👻
明日からも頑張って参ります‼️
しかし、明日の天気も☂️で⚡️
全米プロシニア選手権はメジャーの位置づけなので必ず4日間します🏌️
来週の月曜プレーの可能性も・・・
とりあえず、試合に全力集中してきます‼️(^_^*)

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。通算6勝。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る