ツアー

今週もこの人が…

今週のリゾートトラストレディスでは先週の優勝キャディーのシンさんがキャディーでしたが体調を崩してしまい欠場となってしまいました。

今年クミちゃんにとってシンさんが担ぐ唯一の試合だったので本当に残念です。

なぜ良いキャディーと言われているのかを間近でみたったですね。

あと今週もまたこの人がこんなことを!

俺、2年前コース違うけどこの試合クミちゃん担いで11位やったからシンちゃんに勝負なって伝えといてなと!(清水キャディー)


シンさんは梅ちゃんと違って清水キャディーの言葉相手にしてませんでしたね(笑)

残念ながら勝負は出来なかったですがシンさんまたクミちゃんのキャディーする機会作ってくださいね❗️

先週、今週とお二人ともありがとうございました(^^)

梅ちゃんはまだ何試合か担いでもらうのでよろしくお願いします!

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。