プライベート

テレビ収録?

 

先週の関西オープンでは大津市の瀬田に宿泊してました?

開催コースの城陽カントリー倶楽部までは約20キロの道のりです?

なぜ瀬田に?
っと思われた方もいらっしゃると思いますがその理由は、、平塚プロの自宅が瀬田にあるからです?

そして、平塚プロ行きつけの「焼き鳥安っさん」でゴルフネットワークの番組収録がありました??

 

平塚さんが行きつけと言うだけあっていろいろな方のサインも壁にびっしりありました??

タイトルは、、、

「プロゴルファーのゴルフ放談」

で9月頃から放送開始するそうです?

メンバーはもちろん

平塚哲二プロ?

久保谷健一プロ?

矢野東プロ?

平塚プロのマネージャーの山さん?

です?

もちろん居酒屋で収録なのでお酒も飲みます?

撮影風景?

 

いろいろとゴルフの話にもなりますが、、

突然、東さんが「俺、焼き鳥焼くの上手いよ‼︎」と言い出し厨房へ?

すると平塚さん、久保谷さんも厨房へ?

3人で焼き鳥を焼き始めました笑

東さんはやっぱり自分が焼いた焼き鳥が上手いと言って美味しそうに食べてました笑

いつも一緒で仲良しの3人のプライベートが見れる楽しい収録になってるので是非ご覧になってください?

厨房に入って焼き鳥焼かれても何も言わずに楽しそうにしてる大将も最高でした?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。