プライベート

またまたこのセルフバッグ

 

昨日のキャディバッグ・・・

さすがにあれは冗談ですよ\(//∇//)\

でも、チヒの優しさでまたまたこの右のセルフバッグが登場したのは事実です( ̄▽ ̄;)

 

 

スワンズにね、“ガンダムカラー”のフレームがあるんですよ( ̄▽ ̄)

今までずっと使わずに温存していたんですが、チヒの復活を願う意味を込めて、今回それを持ってきました(#^^#)

 

 

格好いいでしょー(((o(*゚▽゚*)o)))

早速今朝、今週『鈴木 愛』ちゃんのキャディをする「オバちゃん」(小畑くん)に自慢しに行ったら・・・

 

 

無感情で、

「へー」

って(-_-)zzz

どーやらこの業界には、これ見てテンションが上がるガンオタはいなさそーですね(-_-;)

今晩は、そんな無感情のオバちゃんと、最近硬派なイメージがどんどん崩れつつある『永井 花奈』選手のキャディの「東さん」とでご飯(*’▽’)

たまーに集まるんです、このメンバーで♪

明日から3日間、頑張るぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/