ツアー

優作やったよな!

藤本(藤本佳則プロ)の身体、ええ身体しとるなぁ〜

中日クラウンズ、見てましたよ

サニーの思い出と愛情沢山詰まっとるコースやからな

まず、最初に優作(宮里優作プロ)おめでとうございます!

優作が学生ん頃から知っとるが、36歳になったか、そらサニーも歳とるわな(笑)

いつも会ったらな何とも言えん可愛らしい笑顔でな

今年か?昨年か?から選手会長との兼ね合いも大変やろうが、お前しかおらんからな、ちゃんと理詰めで話し出来るんは

テツ(平塚哲二プロ)やってみ〜、会合が居酒屋になってまうぞな(笑)

サニーも中学生から学級長、生徒会長ですよ

同じ几帳面で心優しいA型やからな、優作ん気持ちよう分かるんよ

誰かさんみたいなB型とは、ちゃうからな

誰とは言うとらんぞ(笑)

今、名古屋に住んどるんやてな、愛する妻と子供んまえで優勝な、父よあなたは強かった!やな、おめでとう!

そして徹(谷口徹プロ)

最終ホールで7メートルぐらいんバーディパットど真ん中から、ズドーンよ

ほいで、トップに立ってな、ほいで聞いたか?実況アナが「谷口徹選手、輝きを取り戻しました!」言うたら、徹が帽子とってやな、ホンマに輝きを取り戻してましたよ!(笑)

徹ん闘志はジャン兄も一目置いとったからな、今のこれからの若い世代には、徹ん闘志を勉強して欲しいよな、プロの鑑ですよ

あと、四国のビッグKな

片岡大育プロですよ

パター上手いよな!あと、キャディの伊能ともええ雰囲気よな

お姉ちゃんと末っ子の弟、面倒見とるようやな、大育も信頼しきっとるよな

武藤(武藤俊憲プロ)、悔しい1日やったよな

キャディの小田もな

今年ん3月に知り合いのコンペで、武藤と一緒やったからな、応援しとったが、まーネクストチャンスだよ、武藤みたいなタイプは上から見下ろすぐらいんプレースタイルの方が、流れに乗っていくんよな

あとCBCさん、色々なショットを沢山のアングルから映してくれて、ありがとうございました

男子ツアーん魅力は迫力あるショット力ですよ、沢山の選手を映してくれて、ありがとうございました

解説のクラ(倉本昌弘プロ)も良かった

しかし、クラのグリーン上の解説はアカンぞ

クラがパター上手かったら、50勝はしとる(笑)

ショットだけで掴んだ永久シードぞ!

サニーがジャン兄と勝った1989年の和合での日本オープン

それ以来3連覇も、さしてもうた

環境が、地位が人を育てる、いうが、和合という素晴らしいコースが、選手や日本のゴルフを牽引してきたいうても過言やない

これからも

ズーッとや

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。