ツアープロの移動編?塚田陽亮プロの場合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

開幕戦は愛知県と三重県の県境で東建ホームメイトカップが開催され

先週は千葉県でPanasonic  Open

今週は名古屋で中日クラウンズ

プロゴルファー方々は、住んでいる場所にもよりますが、大体3パターンに別れますね

①車ベースで移動する選手

②飛行機ベースで移動する選手

③新幹線ベースで移動する選手

③なんかの典型的なのが、重永亜斗夢プロ、熊本在住ですが、関西で試合あっても必ず新幹線で帰ります?

飛行機なら伊丹空港から1時間チョイなのに、新幹線派

逆に殆どの選手が②の飛行機派でしょうか?

やはり移動時間の短さが魅力。毎週毎週の移動に負荷かけたくない、選手多いですからね?

そして①の車ベースで移動派

特注改造アルファードで、飛行機のファーストクラスみたいな平塚哲二プロはマネージャー兼キャディーの山崎さん運転により、快適な旅で移動します?

今週の名古屋での中日クラウンズ

長野県在住、昨年の日本ゴルフツアー選手権で初優勝飾った塚田陽亮プロも①の車ベース派

キャディバッグや靴、キャップなどが収納しやすい様に改造したのは?

大工経験もある、マネージャーの靖クン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

サスガです‼️


出発時間や細かな時間指定なし、気にせずに何時でも移動出来るのが、①車ベース派の利点ですね〜(^o^)

山梨県在住の小池一平プロと共に、中央道を西へ東へ?

高速道路で、お見かけしたら声をかけて下さい?

ナイスガイの塚田プロでした?️

 

 

 
▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。
2018年は主に女子ツアーメインで松森彩夏プロと契約。
通算6勝。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. 2018/12/2

    今季終了。
    11月30日、女子のファイナルQT最終日で今季の私のキャディー業務が終了しました。他のキャディーの記…
  2. ご無沙汰しております。臼井です。 2018年も残り1ヶ月となりました。 最近びっくりした…
  3. 今週、私は男子、女子ツアーとも休みです。 一昨日からの続きですが、先週私は茨城県江戸崎CCで開…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る