プライベート

是非❗会場に?

 

待ちに待った、日本での試合がやっと始まりますよ~( ´ ▽ ` )ノ

 

選手会長はじめ、コースでお待ちしてますので、皆さん会場にきて、声援送ってください✨✨

 

 

こんな女子っぽい(大爆笑)ことする大育プロも試合では真剣ですからねー

 

 

女子プロには女子プロの魅力❤
男子プロには男子プロの魅力があります⤴⤴

まだ、桜も咲いていますからお花見しながらコースにいらしてください!

 

あまり、見ることのできない場所を1つご紹介‼

 

 

こちらは、メディアルーム?

 

カメラマンさんから各メディアの方々が速報みながら明日からは大忙しになる場所です。
このメディアルームは夕方の一番遅い時間まで人がいる場所なんです。

次回、時間があったら中まで潜入捜査してみたいと思います?

 

では、私は明日から大育プロと頑張って戦ってきまーすヽ(*´^`)ノ

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

ABOUT ME
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。