グルメ

大西 葵プロとイ・ナリプロ、ペ・ヒキョンプロ

 

先週のYAMAHAレディースは多数の選手、キャディーが掛川に宿泊するんですが、韓国の選手が多数訪れる韓国料理屋があります‼️
その名も「丸福」(まるふく)さんです‼️

丸福さんには、イ・ナリプロとぺ・ヒキョンプロと一緒に行ったのですが、アクサレディースの2日目に同じペアリングになったイ・ナリプロとラウンド中に韓国料理の話で意気投合して今回の食事が実現しました(^^)


やっぱりメインはサムギョプサルですよね‼️

ナリプロのコーチが焼いてくれたんですが几帳面さが伝わります笑

結局僕は1度も焼かせてもらえませんでした、、、笑
アクサ、YAMAHAと予選を着実に通過し少しずつ調子の上向きな大西プロ、今週のスタジオアリスももちろん出場するので一緒に力合わせて頑張ります?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。