グルメ

宮崎の思い出~大西葵プロと服部真夕プロ~

 

先週のアクサレディースの楽しみと言えば、宮崎の美味しい食事です!
それに人も温かい?
宮崎と言えば
地鶏
うどん
チキン南蛮?
辛麺?
トマトラーメン?
など、色々ありますが、宮崎入りして最初の夜は、大西プロの大好きな服部真夕プロと食事に行きました。

まずは、地鶏からです。
お店は、宮崎のアーケード街を少し抜けた所にある
「軍鶏隠蔵(グンケイ カクシグラ)」

地鶏の炭火焼や鶏刺しなど、噛めば噛むほど旨味と甘味増す、地鶏料理を堪能させて頂きました?
沢山のバーディ取れるように、沢山地鶏を食べました(笑)^_^
そして、大西プロは服部真夕プロとラウンドさせて頂く時は、必ずマッチプレーをするのですが?

ポーズ見て頂ければ、お分かりになると思いますが、尊敬する服部真夕プロに勝利しました〜?
明日も、宮崎nightをご紹介させて頂きます‼️

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。