最終日も頑張りますっ(╹◡╹)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちはー(^^)
先週は残念ながら予選落ちしてしまったユンチェヨン選手ですが今週は予選通過することができました😊

初日は新しく試してる5番6番アイアンがうまくいかず、4つのボギーは全部そのどちらかを使ってミスしてしまいましたが、2日目はそのクラブでしっかりバーディーを取ることが出来てクラブの感じもだいぶ分かってきたみたいです👍
パターもだんだん良くなってるので明日はしっかりアンダー出して上位進出目指します!

 

さて、今日はたまたま見つけたトーナメントコースである鹿児島高牧カントリーのすぐ近くの秘湯を紹介します♨

私はいつもこのトーナメント週は、高牧カントリーのすぐ裏にあるくすの湯というところに毎日入りに行きます😉
料金はなんと250円😘
安いです(^。^)

 

少し練習が早く終わった日があったので、くすの湯に車を停めて1時間ほどランニングをしました🏃

少し走っただけで自然豊かな山の景色です(≧∀≦)
よもぎを取ってるおじさんがいたり滝が庭にある家があったり、いろんな発見がありました^_^
もう廃屋になってたので、勝手に写真撮らせてもらいました📷

そんなものを見ながら行くと営業中という立て看板を見つけたのですが、お店をやってる気配もなく奥に進むと小さな小屋があり滝の湯というのがありました!

こじんまりとしてなんかいい雰囲気です😇

これは入るしかないということで、200円を入口の瓶に入れて入ってきました(*^^*)


お湯はヌルめでしたが、成分は濃い感じで気持ちよかったですよ✌

では、最終日も頑張ってきます💪

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
河戸 映(かわと えい)

河戸 映(かわと えい)プロキャディー

投稿記事一覧

1974年12月4日生まれ。埼玉県出身。
通称『えーくん』
早稲田大学を卒業し数学の教員免許を持っている先生キャディ。
釣り、登山、スキーが趣味でオフシーズンはスキーのインストラクターをしています。

周りの状況に左右されることなく常に冷静にジャッジして
選手にアドバイスを送りたいと思ってます。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です^_^ 昨日のJT日本シリーズで、今年…
  2. ファイナルQT5位でフィニッシュです。 2日目には8バーディー2ボギーの今…
  3. ダンロップフェニックス同週にヨーロピアンツアーのチャンピオンの中のチャンピオン決…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る