どこかが違う、おそらく違う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

違和感

心地よい違和感と、その名の通りの違和感

2種類あると思います。

4月のマスターズでテレビ見たら、ダスティン・ジョンソンのキャディを守谷さんがしていたら違和感感じますが、大典がしていても違和感感じません。

しかし違和感感じなくとも、ワクワクしドキドキするのは間違いなく、守谷さんがダスティン・ジョンソンのキャディをしていたほう、、、

コースで違和感感じること。コレは即ち、危険を察知する力とでもいいましょうか

あーっ、なんか風が右から来てない💦

基本の風はアゲインストだが、先に打った選手の球の飛び方と、グリーンオーバーしたのを見ると、フォローだな?

あっ、なんか雰囲気ヤバイ💦少し、間を置いてから、目線変えてから一呼吸入れて、次のショットに移って貰わないと、、、

など、試合始まれば、テレビには映らない出来事が沢山あります。むしろソレしかありません

この真面目な、真剣な違和感感じる、目に入る訓練はキャディとして必須ですが、一歩下がり目線を変えると、(笑)になります😄

そう

2011年の琵琶湖CCでのPanasonic  open🏌️

平塚哲二プロが優勝した試合ですが、その時は、ゴルフの神は平塚プロに✨

笑いの神は上井邦浩プロに降臨していました✨

いや✋

その時、上井プロのキャディをしていたのは、現在キム・キョンテプロキャディされている島中大輔さんですから、島さんに笑いの神が舞い降りて来た😇

と表現した方が正しいのかもしれません。

選手名と大会名書かれた、ポンチョ、ビブス、ツナギ

よく見ると?

よくご覧になって下さい👀

kunihiroi

栗拾い🌰

見たい😄

今年のレオパレス21 ミャンマー オープンでは、業界中を震撼させた

ムサダ選手事件も発生しました😄

2014年にフィリピンに🇵🇭

マニラ空港に迎えの車が来ているはずなんだけどなぁ〜


惜しい💦

「お」一個いらない

蛇足🐍

そういえば、昨年韓国での試合ありイボミプロ清水重憲キャディが仁川空港に着き、送迎方を探していると?

惜しい💦

これまた惜しい💦

2015年にはタイランドオープン時。

昼飯でバンコクのスクーンヴィット  トンロー地区を歩いていると

うどん屋で、この名前はないやろ‼️

ダメじゃん🙅‍♂️

さて、今年はどの様なハプニングが起きるのでしょうか?


 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。通算6勝。

この著者の最新の記事

小鯛 竜也
大出 瑞月
佐野木ズム
プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2
マイナビABC

ピックアップ記事

  1. 優勝しました😆 菊地絵理香プロ3回目の優勝は完全優勝でした。 いやー今回の優…
  2. 2017/3/21

    念願叶う
    鹿児島の名物は黒豚やさつま揚げなどありますが、今回めちゃくちゃクミちゃんが食べた…
  3. 花粉症で苦しんどる皆さん、春は花粉症 ティッシュとマスクの在りし場所 …
各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る