プロギアレデイース勝ちました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

宮川です!
プロギアレデイース、勝ちましたーーーー!(︎ ՞ਊ ՞)︎
全美貞プロ、生涯獲得賞金史上4人目の10億円突破!ツアー通算25勝目!
自分自身はピンフラッグ10枚目になりました〜!ほんと嬉しいです☆彡

前日の夜にホテルのフロントで岡本綾子プロに「明日勝つ気でいるの?」と聞かれまして、「勝つチャンスはすごくあると思います!3打差というのが1番やりやすいと思うので!」
と答えたんですけど〜本音は勝てるとは思わなかったです笑

-6で迎えた16番グリーンで5mのバーディパットを打つ前にボードを見たら、まさかの単独トップだったので、これが入って-7になったらチャンスあるかも、、、って思ったらギリギリカップに届きました!
しかし迎えた18番ティーショット、打った瞬間にOBだと思います。
飛んで行く先に細〜い木があったので、まさか当たってはくれないよなぁ〜、、、当たった!!!、、、どこに行った️と一瞬の間があり木の下にいた1人のギャラリーの方がセーフ!とジェスチャーをしてもらった時に神ってるって思いました笑

あの状況でティーショットあんな細い木に当たって返ってくるなんて、ゴルフ人生生涯ないラッキーでした!
これは勝てるかもと思いました。

しかし美貞プロはプレーオフになるもあまり勝率が良くないので、どうなるかは心配でしたが最後決めたバーディパットもすごく下りですごくスライスする寄せるだけでも難しいパッティング!
あれも入っちゃうんですから、、、神ってる時ってなんでも上手くいっちゃうんですね〜ほんとゴルフって不思議ですね。

ゴルフの神様に勝たせてもらえた気がします。

もしかしたら、今週から襟に付けさせてもらってるECCさんのワッペンがラッキーを運んでくれたのかもしれませんね╰(*´︶`*)╯

あと5勝!永久シードに向けて、またひとつひとつ頑張って行きます!!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宮川 恭輔(みやがわ きょうすけ)

宮川 恭輔(みやがわ きょうすけ)プロキャディー

投稿記事一覧

1982.2.28生まれ。兵庫県神戸市出身
三宮・磯上通りで安くて美味しいと評判の居酒屋『美や川』が実家
宮川キャディーはお母さん似でもある。
ベンチプレスは最高140Kgあげ、女子ツアーキャディー界では異色の肉体派である。
そして大好物はカレーで2004-2011年まで専属キャディーを務めていた立山光広プロの友人でインドを代表する選手のジーブ・ミルカ・シン選手とカレーのココイチでカレー談義に花を咲かせる日々を過ごした。
2006年からスポットで、2011年からは全美貞プロ専属キャディーを務める。通算8勝
誰よりも神戸を愛し、妻を愛する男って知っとう?

この著者の最新の記事

小鯛 竜也
大出 瑞月
佐野木ズム
プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2
マイナビABC
スコアカード

ピックアップ記事

  1. 2017/4/26

    ISPS
    ISPS HANDA・ヤーマン&ストゥービ オーナーズカップに出場しました。 …
  2. キャディという仕事はどういう仕事? 一言では、なかなか言い表すのが難しいの…
  3. パナソニックオープン 最終日7アンダーとまくってプレーオフの末優勝 …
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る