プライベート

「EASYGOLF 」の収録をしておりました?

 

皆さま、こんにちは?
GOLDIAフロントの小倉です?

「EASYGOLF 」というレギュラー番組を毎週させて頂いております。

サンテレビ
毎週土曜日23:30~

奈良テレビ
毎週土曜日10:30~

先日はその収録をしておりました?


和やかな雰囲気の中今回も、撮影は順調でした。

昨日撮り終えた内容は、4月1日以降に放送される予定です。

どんな風に仕上がってるか楽しみですね?✨

是非、ご覧ください❗️

 

GOLDIA 難波校

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。