• このエントリーをはてなブックマークに追加

 

侍ジャパン、世界一を決める戦い始まるな

胸踊っとるか、踊っとらんか複雑な心境のサニーです

それにしても、惜しかったな

女子の開幕戦、ダイキンな

良兼(川岸良兼プロ)の娘さんがな

いや、失礼しました💦

川岸史果プロな

テレビ見とって、おい良兼‼︎声かけてもうたぞ

よう似とるわ!

パパ似の娘は幸せになる言うのん、知っとるか?

キャディしとられたのは、お母様ですよね?

お母様もプロゴルファーで、らっしゃる

最後の「プレーに入ります!」いう一言はキャディとして、娘守る母としての熱い魂感じましたよ

サニー、感動した‼︎

まー、最後のアプローチはな、これからですよ

バンバンいけな、行こうな

話は変わるぞ。

少し、待てな(ココで一服🚬)

侍ジャパンな、、、

野球、ベースボール世界一を決める試合が始まるよな⚾️

色々言いたいことある、隠居した町雀や、思うて大目にみて下さい

まずな、ベースボールちゃうぞ

野球です。ベースボールいう時点で、負けとるわ

小久保監督も大変や思います

王さん、若大将  原辰徳のあとに采配振るうんわ

しかし、一度も球団率いた事ない小久保監督には、色々と荷が重いやろな

これだけの選手束ね、優勝せなアカン💦

しかし、王さん、原さん2人にないものが小久保監督には、ありますよ

選手と近い、兄貴ですよ

皆、小久保監督バリバリん時知っとるし、年近い

だから、威厳ないと、やら考えんで、熱くモットモット感情出して下さい

そんな、先走る感情、喜怒哀楽ぐらいで、選手みなおとなしい子ばかりみたいやから、ちょうどええんちゃいますか?

そやな、ノムさんの解説の思うツボぞ(笑)

小林捕手のフォークとストレートん時のキャッチングスタイル違いな

この選手使わな、このオーダーでいかな、いうのは無い思います

それこそ、ノムさんちゃうが

「固定観念は罪ですよ」

や、王さん時かな?

正捕手は谷繁やったが、ノリに乗っとるロッテの里崎捕手起用して、里崎捕手しまいにMVPとったよなぁ〜

短期決戦やから、調子のええ選手をバンバン使うて欲しいね〜

あと、イチロー選手が言うたやろ?

「ガチガチ筋肉ん選手達に負けるわけない!」

てな、柔よく剛を制すですよ

力と力ん対決より、緩急と頭、間、ですよ

ベースボールしたらアカン

野球せな‼︎

ちなみに、野球いうことば作ったんは、かの正岡子規⚾️

我が、松山市の大先輩でらっしゃる‼️

小久保監督、喜怒哀楽だして下さい‼️

ミスターや星野さんみたいに

小久保監督は、選手の兄貴です‼️

小久保ジャパン勝てば、和歌山星林高校野球部後輩の高山(高山忠洋プロ)も今年、3勝ぐらいしますよ(笑)

ま〜、皆で応援しましょうよ

取り敢えずキューバ戦か?🇨🇺

急場しのぎ、待つより侍野球で‼️

どや?このオチ?

ほなな

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
佐野木 一志(さのき かずし)

佐野木 一志(さのき かずし)プロキャディー

投稿記事一覧

1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。
1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、
このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・

早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。
と言われたとか言われなかったとか

ジャンボ尾崎専属キャディーとして
通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。

ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、

それこそが佐野木ズム。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です^_^ 昨日のJT日本シリーズで、今年…
  2. ファイナルQT5位でフィニッシュです。 2日目には8バーディー2ボギーの今…
  3. ダンロップフェニックス同週にヨーロピアンツアーのチャンピオンの中のチャンピオン決…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る