ツアー

マスターズ優勝者は、既に決まっとるんよ!

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

花粉にクシュンクシュン言うとりませんか?

今日の、我が佐野木ズム。をご覧になった方は幸せものですよ

先週のアメリカホンダクラシックな

あそこんコースはテレビで見とったが難しよな、しかし優勝したリッキーな

リッキーいうても良兼(川岸良兼プロ)ちゃうぞ!(笑)

男ん前の方や、リッキーファウラーや

サニーは試合始まる前から、リッキー優勝する思うとって、ワイフやら居酒屋んツレに宣言しとった

宣言いうても、いま話題になっとる、せんげんちゃうぞ!(1人で爆笑、そして一服?)

その答えはなリッキーファウラーのミドルネームにある。

リッキーの母方は日系やろ?

リッキーん血にも日本人ん血が流れとるし、田中豊いうタトゥーいれとるやろ?

日本人ん血に誇り持ってくれとる有り難い、嬉しいよなぁ〜

気づかんか?

リッキーのミドルネームは豊ですよ

いま、東は豊洲、西は豊中で土地の問題なっとるやろが

「豊」がキーワードですよ

試合始まる前から、リッキー優勝する言うとったもん?ワシ

でな、じゃあー

春のマスターズ、我が青春の在りし日、在りしコース

オーガスタナショナルですよ

間違えなくリッキー来るな、それと豊、見てみ?

豊田や、豊田市や、世界のTOYOTAですよ

TOYOTA言うたら、レクサスよな?

レクサスと契約しとる選手だれや?

英樹(松山英樹プロ)ですよ‼︎

ん?智(小平智プロ)も豊田通商と契約しとるてか?

アホか!そんまえに出られんやろが?

しかし、智の賞金王あるかもよなぁ〜

コレは内緒ぞ?

ほなな

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。