ツアー

俺は信号か?ありがとうな増田!

 

いやぁ〜

実はな、ゴルフ行くだろ?ジャン兄の洋服着とったんやがな、サニーもですね、古希を前に心機一転、洋服チェンジしたいと思うとったわけですよ

前からな、気にいっとったんが、アンダーアーマーですよ

今までにない、アスリートイメージのブランドやろが

そしたら、サニー着るしかないやろ?

なに、笑っとるか!

んでな、買うてもうとったアンダーアーマーのポロシャツ1枚あんだが、着やすいのよ

でな、日本ゴルフツアーサウナ協会顧問のワシだろ?サニーですよ

会長は鴻樹(井戸木鴻樹プロ)ですよ

サウナ協会関東支部長の増田(増田伸洋プロ)にお願いしてな、増田はアンダーアーマーと契約しとるからな!

増田から、頂きましたよ、ありがとうございます!

大切に着て、松山ん飲屋街で着させて頂きます

増田が昨年着とったんやが、

赤、青

黄色て

ワシは信号か?(笑)

ありがとな!

いやぁ〜、照れるわな

ジョーダンスピースにダルビッシュもアンダーアーマーなんやてな

要(横尾要プロ)もか?

契約の話あるか思うて、電話口ん前で毎日ドキドキしとるぞ

ドラフト会議にかかる、選手の気持ちだわな

アンダーアーマー着てな、今年のミズノオープン行きますから、レイバンんサングラスして観戦行くからな

ご覧頂いとる、ギャラリーん方

女性だけで結構ですよ!

お会い出来るん楽しみにしとります

増田、ありがとな‼︎

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。