ツアー

あっという間のシーズン開幕

 

こんにちは。

キャディーの佐藤です。

12月頭に日本シリーズが終わり、オフを挨拶まわりなどで過ごしながら年越しを迎え、元旦から急性胃腸炎に襲われ、辛い2017年をスタートしました。

PGAツアーは1月から早速試合が始まるので、オフもあっという間で正月ボケしてる暇もありません。

僕らはSONYオープンはスキップし、翌週のキャリアビルダーから参戦し今週で3戦目になります。

ここまで2試合とも予選を通過し調子も上向きなので、今週も上位に食い込めるように頑張りたいと思います!

今週は16番のスタジアムが有名なウェストマネージメント フェニックスオープンです!

16番のスタジアムだけで1日4万人以上ギャラリーが入ります。

そんな中プロはプレーしなくちゃいけなくて、グリーンオンすれば大歓声、グリーンを外せば大ブーイングとプロもドキドキのホールです。

本当は現場で皆さんにみて頂きたいんですが、テレビやSNS等でアップしてる方もいると思うので、是非一度ご覧になって下さい!

今週も頑張りますので応援よろしくお願いします!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐藤 賢和
1980年4月8日生まれ。宮城県出身。 東北高校より東北福祉大学ゴルフ部に進み、卒業後スウェーデンに留学。 帰国後、同級生でもある宮里優作プロから誘いを受けコンビを組んだときからキャディー人生が始まった。 その後、女子ツアーで北田瑠衣プロ、有村智恵プロとコンビを組み優勝をあげる。 2010年のアジアンツアー最終戦・ブラックマウンテン マスターズでは平塚哲二プロと優勝。2014年セガサミー長嶋茂雄インビテーショナルでは、石川遼プロと優勝を果たす。片山晋呉プロとのコンビも組む。 2015年からは石川遼プロ専属キャディーを務める。