プライベート

対決再び❗️

 

先月対決したロッテマリーンズ角中選手と再び対決が実現しました❗️
2016年、パリーグ首位打者&最多安打記念コンペでの対決でした。

結果は…
もちろんクミちゃんの勝利(^-^)

前回スコアはふせておいたんですが、クミちゃんがInstagramに角中選手のスコア載せてたので言いますね!

前回も今回も「93」❗️

去年知り合ったばかりなんですけど、縁をめちゃくちゃ感じますね(^^)

今回のコンペは第1回でしたけど角中選手は毎年、後援会の方が開催する激励会に参加されてます。
クミちゃんはグアムに行っていたので参加できませんでしたが、僕だけ参加させていただきました。
ファンの方々へのサービスを含めて、いろいろと勉強させていただきました!
これからに役立てたいと思います。
今年はクミちゃんも何かタイトル獲って記念コンペしたいなぁ(^^)

闘魂注入❗️❗️


ご招待していただいた(株)ビーアイテック大山社長ありがとうございました(^_-)  

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。