プライベート

やって来ましたよ! EASY GOLFの撮影です!^ ^

 

皆様こんにちは!

太子カントリー倶楽部所属プロの日高裕貴です!^ – ^

いやー。寒いですね〜〜。

寒い通り越して痛いですね〜〜。
早く暖かくなってもらいたいものですm(__)m

さてそんな大寒波が到来しているにも関わらず今回もやって来ましたよ!
EASY GOLFの撮影です!^ ^


今回はゲストに

1年前にも出演していただきました!楽天ゴールデンイーグルスの2軍監督の平石洋介さん!

そして、日本ツアーきっての飛ばし屋で東北福祉大学の大先輩のK.Tゴン プロに来ていただきました!^ – ^

今回も気温が寒いにも関わらず、非常にHOTな内容となっております!^ ^

是非ご覧ください!^ – ^


見所は

教授に怒られる桧山さん笑笑!

そして平石監督のナイスショットAND珍プレー笑笑!

そしてK.Tゴン プロの風をも切り裂く強烈なショットです!^ ^


是非ご覧ください!^ – ^

 

GOLDIA 難波校

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。