ツアー

SONY open in HAWAII 練習ラウンド

 

こんにちは‼

昨日は谷原プロと一緒に練習ラウンドをしたんですがっ‼‼‼

なんと!!( ; ロ)゚ ゚

6:15にコースに着いて暗い中から練習開始

谷原プロとキャディのえっくんはまだまだ眠そう.。o○

あっ‼まだまだ眠そうな人発見?

谷原プロのマネージャーの『もとくん』(笑)

なんでこんな早い時間にきて練習ラウンド?!って思いますよね❗

実はPGAツアーは出場人数が多いので練習ラウンドを遅い時間に出ると、めちゃくちゃ混んで大渋滞になるんですって???

だから、ご覧の通りまだ暗いのに、こんなに練習してる選手がいるんです!

そして!こんな早い時間に凄い選手も同じく練習を始めようとしていました‼

大ちゃんの向こうで練習しているのは、あの‼『ジョーダン・スピース』

みんな考えることは同じなんですね✨

そして!夜明けと共にスタートです⛳

私たちは7時にはもうティショットを打ってスタートしておりました?

わかりますか?!
ホントに日の出?を拝める時間です(笑)

ちなみにジョーダン・スピースは私たちの後ろの組でした?

日本と違ってスタート時間を取ってスタートではなく、ティグラウンドに来た順なんですよ~

日本とは一味違う経験をしながら、頑張ってまいります‼

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。