プライベート

2017年初打ち⛳️

 

シーズンオフに入って早いもので1カ月が過ぎましたが、私達キャディーにとってはこのシーズンオフが1番のゴルフシーズンになります(^^)

2017年のゴルフは私の故郷五島カントリークラブで始まりました⛳️

五島列島のこの時期は、気温も連日18度くらいあってゴルフを楽しむにはとても最高の環境が整っています✨

コースの近くに天然温泉のある宿泊施設もあり県外からたくさんのお客さんが来ていて、ゴルフ場も大盛況です‼️

景色も最高です✨

スコアは別として、、気持ちよくゴルフできました(^^)

ゴルフが終わった後は、長崎ちゃんぽんです‼️

これが楽しみでゴルフ頑張れます?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。