• このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今年は、3月に沖縄ダイキンから開幕して、女子ツアーを主に活動してきました。

個人的には、40歳の本厄の年…。

開幕戦、ダイキンでは、足の関節を怪我し、初顔合わせした森田遥プロにも2日目に離脱し、いきなりご迷惑をかけてのスタートでした…。

次戦、PRGRも復帰出来ずに…
そんな始まりではありましたが、1年ほぼ専属としてキャディーさせて頂き、RICOHカップまで出場出来、ルーキー初年度、賞金ランキング25位で初シード選手となりました。

来年は、また森田遥プロと専属で1年戦います^ ^
今年以上の飛躍と、初優勝目指して共に頑張って行きます^ ^

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宮崎 晃一(みやざき こういち)

宮崎 晃一(みやざき こういち)プロキャディー

投稿記事一覧

1976年1月1日生まれ。鹿児島県出身。
12歳でゴルフを始め、高校1年時に九州ジュニア優勝。高校3年時には世界ジュニアに出場し、日本大学に進学。
2005年に大学の先輩、三橋達也プロのキャディーとしてプロキャディーの道へ。
2007年、レクサスカップでSKホプロと優勝。
2013年中日クラウンズ、2014年ネスレ日本マッチプレー、2015年ブリヂストンオープン、松村道央プロと3勝。
2017年よりフリーキャディとして転戦中。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. こんにちは、ノリです! 今日は皆さまに最新のお知らせを!と思います …
  2. 今回の合宿では1軒家を借りて朝はみんなで食事を作り、日中は練習やトレーニング、夜…
  3. シーズンイン前の選手皆さまの打ち込み、トレーニングetc 合宿もソロソロ本格化…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る