第2回スポともGC通信プロアマチャリティ大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

12月吉日、マイナビABCチャンピオンシップでも、お馴染みのABCゴルフクラブにて
第2回スポともGC通信プロアマチャリティ大会
が、開催されました⛳️
当日は北風強く吹く中でしたが、歓声や笑い声絶えないラウンドとなり、やはりゴルフって楽しいゲームだな〜
素晴らしいスポーツだなぁ〜の再認識した1日でもありました🤗
さて、名物コーナーがやって参りましたよ〜(笑)
当日御参加頂いたプロとアマチュアのご紹介とスイングを🏌️
「ナイスショット‼️」
「ふぁ〜ッ‼️」
の声(*^o^*)
では、ご紹介致します。

キムヒョンソン選手組
先ずは、ミズノオープン実況アナウンサーでも有名な、元明治大学ゴルフ部主将、読売テレビ小澤昭博アナウンサーの選手紹介入ります🎤
五十嵐様

キャディさんの美声がこだましました♬
続きまして、井上様

「ふぁ〜ッ」2連発
そして、安部様

さすが、宝塚GCのシングルですね🏌️
一本足打法とは‼️
そしてトリは?
キムヒョンソン選手です

ありがとうございました(笑)
続きまして
山下和宏プロチームです
レベル高い3人のスイングをご覧下さいませ🤗

先ずは今西様

続きまして、向井様

そして大のジャンボさんファンの福田様

ナイスショットはルーティーンから大事!
痛感します(笑)(*^o^*)
そして、続きまして
上平栄道チーム

まずは上杉様

当日は岡山から御参加頂いた、伊庭様

ナイスショットでした🏌

そしてトリは上平栄道プロにご登場頂きましょう😃

プロには失礼ですが
サスガですね💦
当日、上記プロには9ホール交代でラウンド頂きました。
ご紹介したいと思います🎤
キムヒョンソンチーム

ABCゴルフクラブNo.8のpar3でのショットをご覧頂きます。
当日は左からの強い横風中でのショットでした🏌

まずは、竹田様

ナイスオンでした✨
続きまして、山田様

30台で回ってこられました🏌️
そして西山様

大丈夫です😃
そしてトリは
キムヒョンソン選手‼

2017年は間違いなく優勝の匂いがプンプンしますね〜😃

続きまして、山下和宏プロチーム

まずは、森様

後ろで山下和宏先生が見つめてらっしゃいます(笑)(*^o^*)
続きまして、小西様

ナイススイングは八木様

トリは山下和宏先生にお願い致します‼

ナイスショットでした🏌️
続きましては、上平栄道プロチーム

まずは、桑原様

続きましては、友岡様

素晴らしいショットでした✨
そして、薬師寺様

さすが、伊沢利光プロお弟子さんだけありますね✨
素晴らしいショットでした🏌️
そして上平プロも

素晴らしいショットです。
この組みの方々のハンデ足しても10、いかないんじゃないかな💦
続きまして、午前中アウトスタートは?
重永亜斗夢プロチーム皆さまです🏌

先ずは、前川様

続きましては、片桐様

続きまして、青木様🏌

みなさま、ナイスショットですが、それもそのはず、こちらの組も全員のハンディキャップ足しても10にならないんじゃ〜ないですかね(*^o^*)
〆は重永亜斗夢プロで‼

亜斗夢プロ、さすがです😃
続きましては、2017年前半戦出場の小鯛竜也プロチームです🏌

先ずは、上田様から参りましょう!

ナイススイングです🏌️
続きまして、山田様

力強いスイングですが、少しつかまりましたか?
そして、青山様
どちらの女子プロですか?(笑)
ナイスショットです‼

小鯛竜也プロチームの皆さま、ありがとうございました‼️(*^o^*)

そして、2016年日本アマチュア選手権優勝の亀代順哉チームの皆さまです✨

先ずは、鉢呂様

グッドスィングです🏌️
続きましては、福井県より御参加頂いた村田様

そして、木戸様

トリは亀代さんに‼

皆様、1日お疲れ様でした‼️
そして、ありがとうございました‼️
明日はプロアマ表彰式とチャリティオークションの模様をお伝えさせて頂きます。

 

協賛企業

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る