第3回スポともGC通信プロアマチャリティー大会・表彰式&チャリティーオークション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ゴルフを通じて、チャリティーに貢献出来れば良い。
コレが先ず最初にありました。
後日ご報告させて頂きますが、ABCゴルフクラブでの開催時も同じです。
平川カントリークラブで開催された、第3回スポともGC通信プロアマチャリティー大会は、スポともGC通信執筆キャディ陣に石巻市出身の臼井泰仁さん、宮城県在住の佐藤賢和さんがいらっしゃいます。
私たちに出来ること、しなければならないことを出来る範囲で‼️
の思いから、今回のチャリティーオークション全額を年明けに石巻市に臼井キャディにお届け頂き、スポともGC通信誌上で、またご報告させて頂きます。
チャリティーオークション模様は、1番最後に、その前に表彰式が始まりました(*^o^*)

1

薗田峻輔プロ
丸山大輔プロ
あの〜
・・・
笑って司会進行出来ないのですが(笑)😄

2 3 4 5 6 7 8

エーザイ株式会社様よりチョコラBBドリンク、アロエベラジェルが贈呈されました。

9 10 11 12 13 14

10位より7位までの方には、三菱鉛筆株式会社様より抜群の書き心地を誇るジェット ストリーム プライムが贈呈されました🖋

15 16

6位、5位、4位の方には完全無投薬のオーガニック鰻で、お馴染みの泰斗商店様より、S級鰻が送られました。
実はココ、泰斗商店様の鰻が大のお気に入りで取寄せて贔屓にしている、イボミ選手キャディの清水さん😄
チームボミの鰻好きとパワーの源は、ココに在り‼️
だったんですねぇ〜🎶

4位まで発表され、ココでチャリティーオークション始まりました(*^o^*)
プレゼンターは、来年石巻市にチャリティーオークション全額をお届け頂く、臼井キャディです。
先ずは、本日御参加頂いたプロ方々からご持参頂いた🏌

17

堀川未来夢プロからはドライバー
梶山様、ありがとうございました!

18

久保谷プロからは試合着用ウェアとボール
三井様、ありがとうございました!

19

矢野プロからは、試合着用ウェアとスパイク
五十嵐様、ありがとうございました!

20

丸山大輔プロからは、試合着用ウェア
井上様、ありがとうございました!

21

薗田プロからは、使用psとsw
江連様、ありがとうございました!

22

松村道央プロからは、ボーケイのsw二本
池田様、ありがとうございました!

そして、ココからは沢山のプロの皆様よりご提供頂きました品々です。
皆様、本当にありがとうございました‼️😂

23

青木功プロよりご提供の試合着用サイン入り帽子とオウンネームボール
山本様、ありがとうございました!

24

小平智プロ試合着用ウェアとサイン入り帽子
山川様、ありがとうございました!

25

井戸木鴻樹プロより、試合着用アダバットウェア数着と、オウンネームボール
五十嵐様、ありがとうございました!

26

川村昌弘プロより試合着用ウェアとサイン入りオウンネームボール
山本様、ありがとうございました!

27

小田龍一プロより、2016年使用のキャディバッグと、サイン入り帽子
加藤様、ありがとうございました!

28

佐藤キャディより
2016年ワールドカップ帽子に石川遼プロ・松山英樹プロサイン入り
江連様、ありがとうございました!

29

進藤キャディより
松山英樹プロサイン入り2017年三井住友VISA太平洋マスターズカレンダー
井上様、ありがとうございました!

30

2016年サイン入り全米シニアオープンフラッグ
五十嵐様、ありがとうございました!

皆様の善意により356000円もの金額を頂戴しました。
それに、今年3/21茨木CCで集められた131000円を加算させて頂き
トータル487000円を、臼井キャディより石巻市に届けさせて頂きます。
各品をご提供頂きましたプロの皆様、落札頂いた皆様
ありがとうございました‼

残るは3位〜1位です🏆
第3位は?
アウト39イン42
の素晴らしいスコアでした🏌

31

雅屋様より、最高級黒毛和牛すき焼き用肉を🐃

数原様、おめでとうございました!

続きまして、第2位は?
アウト44イン39のスコアで

32

池田様組には当日、レジェンド守谷キャディが付きました。
池田様、ピンまでの距離をお聞きすると、守谷キャディ198ヤードと。打つとピン奥20ヤードへ💦
、、、❓
と思っていると、守谷キャディは、ピンにレザー当てずに奥の木にレザー当てて池田様に距離を伝え、見事に20ヤードオーバーさせた💦という鉄板のミスを発揮されていました。
そんな苦難乗り越えられた池田様には(笑)、雅屋様より最高級黒毛和牛すき焼き用肉が贈呈されました🐃

そして栄えある第1位は?

アウト40イン47の?

33

山川様が優勝されました🏆
薗田峻輔プロ含め、4人とも明治大学OBで楽しい1日を過ごさせて頂きました‼️😄
本当にありがとうございした‼️
と、山川様
第1位の山川様には

34

株式会社イオミック様より、グリップ2セットとキャディバッグが臼井キャディより贈呈されました。
山川様、おめでとうございました‼

 

今回のスポともGC通信プロアマチャリティー大会、スポともGC通信も同じですが、スタンスは
「from caddie」
です。
1プロキャディである前に、1社会人です。
だからこその、スポともGC通信だと思います。
今後とも、裏方のキャディという立場ですが、プロゴルファー方々の普段の飾らない素顔であったり、出来事、深いい話、どうでも良い話、キャディ内マニアック話、ツアーの裏側、ギアのアレコレ、プロキャディによるツアー開催コース攻略、沢山の素晴らしいゴルフ場話、各地グルメ話etc
お届けさせて頂き、ゴルフってやはり面白いじゃん‼️😄
練習場行こう
コース行こう
新しくドライバー買おう
トーナメント観戦行こう
テレビでトーナメント見よう
と、思って頂ければ光栄に存じます✨
今後とも、皆さま宜しくお願い致します。
スポともGC通信編集部一同 35

協賛企業

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る