第3回スポともGC通信プロアマチャリティー大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

おはようございます、スポとも編集部です。
都合により日本シリーズ終了翌週の土曜日にABCゴルフクラブで開催された第2回スポともGC通信プロアマチャリティー大会より第3回を記事アップさせて頂きます。
第2回は来週ご紹介させて頂きますので、ご了承下さいませ(*^o^*)
第3回スポともGC通信プロアマチャリティー大会
特別協賛・(株)ジャパンクリエイト
平川カントリークラブ
で、12/17土曜に開催されました。
前日の天気予報と違い、風もなくポカポカ陽気の中での開催となりました。
ポカポカ陽気、澄み渡る青空の中、6人のプロゴルファー方々にも御参加頂き、笑顔と笑い声の絶えない1日となりました☀️
では、1組目よりご紹介させて頂きます🏌

1

松村道央プロチーム
偶然にも、レジェンド守谷キャディがキャディとして、この組の担当でした⛳️
では、参加皆様のスイングを🏌

池田様、ナイスショットでした(*^o^*)

池野様も(*^o^*)

松村プロチームの村松様

そしてトリは?松村道央プロに飾って頂きましょう🎶

松村プロの力強いショットに御参加皆様も
「ナイスショット‼」
「そこですか?」
の声あがりました。
続きましては
矢野東プロチーム
矢野東プロチームの皆様です(*^o^*)

6

今田様
佐藤様
今西様
皆様も、矢野東プロのショットに
「ナイスショット‼」

続きましては
久保谷健一プロチーム
の、皆様です。

8

高橋様から参りましょう🏌

ドンマイです💦
続きましては、三井様

そして、加藤様

素晴らしいショットでした🏌️
トリは、久保谷健一プロ

久保谷プロの独り言は2017年も健在です(笑)
続きましては、インのトップスタート
薗田峻輔プロチーム
の皆様です。

13

なんと、偶然にも4人全員、明治大学OB!(*^o^*)
まずは、江連様から参りましょう🏌

ポーラクリーマー選手もビックリのナイスピンクからの〜
ナイスショットでした‼
そして、井上様

フェアウェイど真ん中でした‼
山川様も

ナイスショットで、3人ともフェアウェイです。
そしてトリは?
薗田峻輔プロ

ショートカットし、完璧なショットでした🏌️
そして、次組は?
丸山大輔プロチーム
の皆様です。

18

まずは、昨年優勝の黒田様より

力強いショットでした🏌️
そして、優勝候補筆頭に挙げられていた?

丸山大輔プロも
「良いスイングですねぇ〜」
と数原様でした。

続きましては初参加頂きました、山本様

千葉在住、バリバリ地元の丸山大輔プロ

朝イチから完璧でした。
やはり、プロの皆様はノーミスでした🏌️
しかし、最後の大トリに罠が待っていました(笑)
堀川未来夢プロチーム
の皆様です。

23

先ずは梶山様

ナイスショットでした🏌️
そして、五十嵐様

も、ナイスショット
全ての大トリは?
堀川未来夢プロ

明日は、今回のプロアマチャリティーの意義と、表彰式、チャリティーオークションの模様をご報告させて頂きます。

協賛企業

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る