プライベート

12月18日~放送『ゲームの決断』

 

12月18日より(元旦を除いて)5週間に渡り毎週日曜日‼

BSジャパン『ゲームの決断』(放送時間 朝9:00~9:30)に片岡大育選手が出演します✨

宮里聖志プロの番組で、バラエティーではないですよ(笑)(笑)

プロの打ち方やどんな考え方を持ちながら球を打つのか、マネージメントやイメージ、ティグラウンドの立ち方まで細かく聖志プロからの質問に答えながら球を打っていきます❗

ギアの事なども、ゴルフ好きにはたまらない番組だと思いますので是非是非チェックしてください((o(^∇^)o))

2 3 4

そして私は。。。

5

こんな感じで日向ぼっこしてますが、1月の放送に入ってから、大育プロと試合中にどんな会話をしながらプレーしているかを再現するのに私もキャディで出演させたいただきました( *´艸`)

こちらもお見逃しなく?(笑)(笑)

6

この日の撮影は強風で寒すぎて、大育プロはスキーに行きたくなったと叫びながら、直滑降の物まね(*≧∇≦)ノ

どこにいても元気や~⤴⤴

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。