プライベート

最強ツボ!

 

こんにちはボディのナカジマです(^ ^)
今日は最強ツボ!
その名も合谷(ごうこく)

耳にした事ありますよね✨

何に効くのか?

何でもごされっ万能ツボ!
合谷は骨と骨の間にある部分の人差し指側、骨の方を軽く押すとやや痛く響く所!

クリクリ探してみて下さい(^ ^) –
★頭痛をはじめ血圧や便秘、生理痛、肩凝りや目の疲れなどなど!

しかも即効性があるので思い出したら毎日でも押しておきたいツボですね〜

1

 

 

GOLDIA 難波校

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。