〜プロキャディに聞きました‼〜第61回目齋藤優希キャディ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

斎藤佑樹さん⚾️
いえ、齋藤優希キャディです🏌️
昔からのゴルフファン、トーナメントにお越し頂いていた方々には、元・丸山茂樹プロエースキャディ務められた、齋藤優希キャディと、お伝えした方が
あー‼
知ってる、知ってる‼
と、なるかもしれませんね😄
業界20年の大ベテランの齋藤キャディですが、周りの同世代キャディは太ったり、髪の毛が真夏の芝から、冬芝になってきたりで相応の年齢の変化を感じているのですが、齋藤キャディは20年前と一切体型変わっていないんです💦
永遠の若大将、齋藤キャディのアンケート拝見しましょう=(^.^)=

%e9%bd%8b%e8%97%a4%e5%84%aa%e5%b8%8c1

2016年は香妻琴乃プロ、黄アルムプロ、鈴木愛プロ、一ノ瀬優希プロのキャディされました。
一ノ瀬プロのキャディされた時には、「W優希」として大会会場、盛り上がりを見せたとか、見せなかったとか(笑)

齋藤キャディが選ぶ、
Q. 日本で好きなトーナメントコースNo.1は?
A. 小樽CC

Q. 理由は?
A. フラット&グッドロケーション

Q. 日本で好きなトーナメントコースNo.2は?
A. 宮崎CC

Q. 理由は?
A. グリーンコンディションが良い

Q. あなたが選手なら、誰をキャディとして選びますか?
A. 森本さん

Q. 理由は?
A. 20年のベテランキャディ

Q. 座右の銘は?
A. 独力の道
齋藤キャディが指名された森本真祐さんは、今季は上田桃子プロ専属キャディとして参戦されますが、お二方は昭和48年生まれの同級生だったと思います🐮
座右の銘の
「独力の道」
齋藤キャディがツアーデビューされた20数年前には、プロキャディてな仕事はなく、付き人の延長線上でした。
それを試行錯誤しながら、プロキャディとは?自分のスタイルとは?で今の齋藤キャディがある訳です。
与えられたモノを当たり前と思うより、何も無い中から構築してきま自信と強さ、それ故の優しさを齋藤キャディから感じずにはいられません。
第一人者としての・・・

齋藤キャディ、ありがとうございました‼

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る