〜プロキャディに聞きました‼〜第59回目原田眞由美キャディ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

広島県尾道市が生んだ、生んだ一本の薔薇は可憐に咲いています🌹
酒飲むと、広島弁出て、背中と肩をポンポン叩きます💦
原田眞由美キャディです😄
2016年は、李知姫プロ、木戸愛プロ、一ノ瀬優希プロ、福田裕子プロ、谷原秀人プロキャディとして参戦されました。
アンケートを拝見すると?

%e5%8e%9f%e7%94%b0%e7%9c%9e%e7%94%b1%e7%be%8e1

原田キャディが選ぶ、
Q. 日本で好きなトーナメントコースNo.1は?
A. 太平洋クラブ御殿場(三井住友VISA開催コース)

Q. 理由は?
A. まず、コースの美しさ(メンテナンスと紅葉が好き)と、木々の間で響くショットの音が美しくて好きです。

Q. 日本で好きなトーナメントコースNo.2は?
A. ABCゴルフ倶楽部(マイナビABC開催コース)

Q. 理由は?
A. 難しいけど、いいショットをすればスコアが出る。キャディもやりがいがある。

Q. 日本で好きなトーナメントコースNo.3は?
A. 太平洋クラブ美野里コース(TOTOクラシック開催コース)

Q. 理由は?
A. ショットの精度が必要だけど頭を使えばいいスコアにつながる。キャディもやりがいがある。
この言葉
「キャディもやりがいがある。」
に、全てが集約されていますよね😄
原田キャディのキャディという仕事に対する思いが・・・
そして、原田キャディが選手なら、

Q. 誰をキャディとして選びますか?
A. 森本真祐さんと進藤大典さんで悩みます。が、森本さんで‼

Q. 理由は?
A. どちらも頭の回転が早く状況把握する力がすごいと思います。
必要な時に必要な情報だけをくれそうです。
あと、大ちゃんは熱い。。
森本さんにしたのは、キャディを始めた時からずっと目標として来たからです。

Q. 座右の銘は?
A. 耐雪梅花麗(雪に耐えて梅花麗し)
特にないのですが、最近感銘を受けた黒田博樹投手の好きな言葉で。。
(苦しまずして栄光はなし)
原田キャディは、谷原秀人プロと幼馴染みで、その縁でツアーキャディ界に入られました。
どんなシンドイ辛い時でも笑顔です😄
ブチ、たいぎー
とは言いません。
でも、谷原秀人プロと全英オープンに参戦した時のサイズ合わないポンチョのデカさには辛さを感じたそうです(笑)

%e5%8e%9f%e7%94%b0%e7%9c%9e%e7%94%b1%e7%be%8e2

 

原田キャディ、ありがとうございました‼

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る