プライベート

キンクミVS首位打者

 

シーズン中に約束していた対決がオフについに実現しました!

その対戦相手はパリーグ首位打者、千葉ロッテマリーンズの角中勝也選手。

1 2
先日ベストナインを獲得し、ロッテの選手会長にも選ばれ多忙な中ゴルフお付き合いいただきました。

さすがアスリート!真剣勝負ということもあり角中選手は予定時刻よりも早く到着して練習されてましたね〜(°▽°)

ここでなかなか観ることができない角中選手のショットと真剣なパッティングをご紹介します!

 

 

綺麗なスイングですよね(^o^)

そして結果は…
もちろんクミちゃんの勝利❗️

3

なかなかこんなに喜ぶクミちゃんの顔はみたことないですね 笑
ゴルフも本当に楽しかったようです^ ^

場を盛り上げていただいた川本さん(写真左)ありがとうございました(^^)
そして現役生活お疲れ様でした。

またリベンジマッチ楽しみにしてますね❗

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。