〜プロキャディに聞きました‼〜第57回目渋谷一英キャディ・照井浩二キャディ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

まず最初に、照井キャディの写真なく渋谷キャディとのコラボでお願い致します(笑)😄
渋谷 一英
2016年は穴井詩選手、辻梨恵選手とコンビを組まれました。
では、渋谷キャディのアンケートを拝見したいと思います。

%e6%b8%8b%e8%b0%b7%e4%b8%80%e8%8b%b11

Q. 日本で好きなトーナメントコースNo.1は?
A. 小樽カントリークラブ

Q. 理由は?
A. コースメンテナンス、グリーンコンディション、コースマネージメント全てが問われる為

Q. 日本で好きなトーナメントコースNo.2は?
A. 川奈ホテルゴルフコース

Q. 理由は?
A. 自然の中でプレーする難しさを改めて感じる

Q. 日本で好きなトーナメントコースNo.3は?
A. 茨城ゴルフ倶楽部

Q. 理由は?
A. 1打1打の重要性を感じさせられる。打つ球の質を求められる。
No.3の茨城ゴルフ倶楽部も素晴らしいコースですよね〜
フェアウェイでも右サイド左サイド要求されたりもありますが、むやみに狭くなく、ミスショットには罰を、ナイスショットにはご褒美あり、品のあるコース設計だと思います。
ココまで50人こえるプロキャディ方々にアンケート頂戴し、女子ツアーでは小樽カントリー
男子ツアーでは太平洋クラブ御殿場コースを好きなコースにあげられる方が多いですね〜
このスピンオフ企画最終回には、統計取り発表させて頂きますので、それも併せてお楽しみに😄
さて、渋谷キャディが、

Q. もし選手なら誰をキャディとして選びますか?
A. 古賀ゆうじ

Q. 理由は?
A. キャディとしての姿勢、考え、ユーモアを持っている。ゴルフも上手い‼

Q. 座右の銘は?
A. 石の上にも3年‼
テレサ・ルー選手専属キャディの古賀雄二キャディですね😄
東北福祉大学ゴルフ部出身ですから、ゴルフも75打たないとのこと🏌️
スゴイです💦

渋谷キャディ、ありがとうございました‼️

さて、一番最初にお伝えさせて頂いたように、照井キャディの写真ないので、アンケート中心にご紹介させて頂きます😄
2016年は永峰咲希プロ、堀琴音プロキャディとして参戦されました。
照井キャディのアンケートを拝見させて頂きますと?

%e6%b8%8b%e8%b0%b7%e4%b8%80%e8%8b%b12

照井キャディが選ぶ、
Q. 日本で好きなトーナメントコースNo.1は?
A. 小樽カントリー倶楽部

Q. 理由は?
A. 自分で回ったら、いくつ打つのかやってみたい

Q. 日本で好きなトーナメントコースNo.2は?
A. 鳴沢ゴルフ倶楽部

Q. 理由は?
A. 戦略性があって、おもしろいコース

Q. 日本で好きなトーナメントコースNo.3は?
A. 太平洋クラブ美野里コース

Q. 理由は?
A. メリハリがあって、おもしろいセッティング
太平洋クラブ美野里コースも、おもしろいコースですね🎶
ピンポジションにより、難易度変わり、フェアウェイのライン取りやティーグラウンドの位置に変化持たせても色々な側面ある、七変化✨

照井キャディが選手なら、
Q. 誰をキャディとして選びますか?
A. スティーブ ウィリアムス

Q. 理由は?
A. 試合中どう考えているのか学びたいから

Q. 座右の銘は?
A. 諦めたらそこで試合終了ですよ
座右の銘、確かに💦
この気持ち、座右の銘が照井キャディの心底にあるという事は、絶対に選手に伝わっています。
言葉に出さなくとも、、、
素晴らしい言葉だと思いました。

照井キャディ、ありがとうございました‼️
次回は渋谷キャディご推奨の古賀雄二キャディにご登場頂きます😄

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る