〜プロキャディに聞きました‼〜第55回目潟手陽介キャディ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今年のマンシングウェアレディース東海クラシックでは、鈴木愛プロキャディとして優勝した際に潟手キャディの話が少しマスコミを騒がしました。
〜スタート前に必ずコースに向かい、帽子を取り深々と一礼してからスタートする〜
潟手キャディはスコア良かろうが悪かろうが、どんな状況でも必ず、この一連の流れからコースに出ます。
なかなか出来ることでは、ありませんよ💦
潟手キャディのアンケートを拝見しましょう😄

%e6%bd%9f%e6%89%8b%e9%99%bd%e4%bb%8b1

昨年2016年はら永峰咲希プロ、鈴木愛プロ、茂木宏美プロ、香妻琴乃プロとコンビを組まれました。

潟手キャディが
Q. 日本で好きなトーナメントコースNo.1は?
A. 登別カントリー倶楽部

Q. 理由は?
A. 初優勝したコースだから

Q. 日本で好きなトーナメントコースNo.2は?
A. 小樽カントリー倶楽部

Q. 理由は?
A. 楽しい!

Q. 日本で好きなトーナメントコースNo.3は?
A. パサージュ琴海ゴルフアイランド

Q. 理由は?
A. 家から近い!きれい!
パサージュ琴海は、潟手キャディの地元の大村市から近いのですが、県外の方にはハウステンボスの町?
とお伝えした方が分かりやすいでしょうか?
職場で使えるプチ情報としましては、自民党参議院議員片山さつきさんの故郷でもあります。(旧姓・朝長さつき)
あの髪型をしてみるのも良いかもしれませんね(笑)😄
冗談はさておき、潮の香りがする風光明媚な歴史ある街、大村市
街全体の雰囲気が落ち着いていて温かいんです。
そんな街が、潟手キャディの純朴さと人間形成にも関係したのかなぁ〜なんて考えたりもしました。

Q. あなたが選手なら、誰をキャディとして選びますか?
A. 梅原キャディ

Q. 理由は?
A. 自分がキャディになる、きっかけの人だから。

Q. 座右の銘は?
A. 感謝

潟手キャディ、ありがとうございました‼

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る