〜プロキャディに聞きました‼〜第53回目梅原敦キャディ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

梅原敦キャディは、数少ない真っ直ぐなプロキャディのウチの1人です。
当然、まっすぐな?
の意味合いには、その人なりの真っ直ぐがあるでしょうし、逆に曲がっているのも又良し!
だと思います。
しかし、その様な事を抜きにして
真っ直ぐ‼️
谷原秀人プロ専属の石井恵可キャディとも通ずる、自分なりの信念が強く感じられるプロキャディです。
梅原敦キャディを長年よく知る芹澤信雄プロは
「梅は熱い男だよ!俺もたまにはキャディしてくれよ〜って言ってるんだけどさ😄」
と、日本シニアオープン時に仰っておられました。
そうなんです、梅原キャディ
クールそうに見えますでしょ?
しかし、非常に熱いキャディです‼️
そんな梅原キャディのアンケートは?

%e6%a2%85%e5%8e%9f%e6%95%a61

梅原キャディが
Q. 日本で好きなトーナメントコースNo.1は?
A. 大洗ゴルフ倶楽部

Q. 理由は?
A. レイアウト、グリーン、雰囲気の全てが好きです

Q. 日本で好きなトーナメントコースNo.2は?
A. 太平洋クラブ御殿場コース

Q. 理由は?
A. コースから見える富士山がとてもキレイだから

Q. 日本で好きなトーナメントコースNo.3は?
A. 茨木カンツリー倶楽部

Q. 理由は?
A. 個人的に茨木市には思い入れがあるから

大洗ゴルフ倶楽部も、戦略性高く素晴らしいゴルフ場ですよね⛳️
そして、No.3には茨木カンツリー倶楽部を選ばれました。
梅原キャディは、高校時代大阪の名門・金光第一野球部に白球追う毎日でした。
その時、青春時代過ごしたのが茨木市でした✨
だからこその「茨木」という響きに愛着が人一倍強いんです😄
そして、高校の先輩には雨上がり決死隊の宮迫博之さんがいらっしゃいますが、梅原キャディは決して
「ウメハラです👈👉‼️」
するキャラでは無いので、呉々もソレを求めないで下さいませ💦
そして、梅原キャディが選手なら、

Q. 誰をキャディとして選びますか?
A. 島中大輔さん

Q. 理由は?
A. 空気を読むのが上手

Q. 座右の銘は?
A. 人生一回きり

キム・キョンテプロ専属の島中大輔キャディを指名されました。
理由は?
空気を読むのが上手と、あります。決してラインが読むのが上手。と書いていない所がポイント💡です。
内の内
裏の裏
まで、知り尽くしている梅原キャディの言葉ですから深いですよね!
しかし、裏の裏は案外、表だったりもしますしね😄

梅原キャディ、ありがとうございました‼

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る