プライベート

今回もEASY GOLFの撮影をしてまいりました!^ ^

 

皆様こんにちは!

太子カントリークラブ所属プロの日高裕貴です!^ ^

もう今年も残すところあと1ヶ月となりました!^o^

年末は行事が目白押しですが、是非ゴルフ場にも足をお運びください!^ – ^

さて、今回もEASY GOLFの撮影をしてまいりました!^ ^

今回もSK ホ教授と桧山さんの鉄板コンビ^ – ^

そして対戦コンビは?
恥ずかしながら私と

またまた来ていただきました!

大大大先輩の、星野英正プロです!!!^ ^
いつ見てもオーラが半端じゃありませんね。^_^
終始ビビリ倒しでした。

1 2 3
さて収録の方はかなり内容の濃いものとなりました。^ – ^

桧山さんと私、日高の珍プレーをお二人のツアー選手がリカバリーする。

そしてその状況でどういうことを考え、準備し、構えて、打つのかというものをすごく丁寧に説明していただいております。^ ^

僕もかなり勉強になりこれからに生かせそうな気がします!^_^

そしてラウンド中の楽しいトークも楽しみにしておいてください!^ ^

教授と桧山さんコンビの息のあったトーク!

そして星野さんの僕をイジりまくる毒舌トーク笑笑!^_^

とても面白いものに仕上がっていると思います!^ ^

是非ご覧ください!^ – ^

 

GOLDIA 難波校

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。