〜プロキャディに聞きました‼〜第36回目長恭邦キャディ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

長年、宮里聖志プロの相棒務めるのは?
長 恭邦(ちょう やすくに)キャディ
珍しい名前だなぁと思うかもしれませんが、出身は石川県で鎌倉時代より加賀地方に続く名前なんです!(◎_◎;)
前田利家が加賀入府以降は、長連龍が3万3000石で前田家筆頭家老になり、幕末まで続きました、由緒ある苗字なんです😄

%e9%95%b7%e6%81%ad%e9%82%a61

どことなしに長キャディと似ていませんか?(笑)😄
さて、そんな長キャディのアンケートは?

%e9%95%b7%e6%81%ad%e9%82%a62

Q. 日本で好きなトーナメントコースNo.1は?
A. 総武カントリークラブ総武コース

Q. 理由は?
A. 宮里プロがPGM所属だから

Q. 日本で好きなトーナメントコースNo.2は?
A. 太平洋クラブ御殿場コース

Q. 理由は?
A. コースの管理がすばらしく、ご飯がおいしい

Q. 日本で好きなトーナメントコースNo.3は?
A. フェニックスカントリークラブ

Q. 理由は?
A. 松林のセパレートが良い
No.1の理由が面白いです😄
聖志プロがPGM所属だから。とありますが、それなしにしても総武カントリークラブはフェアウェイ幅絞り、グリーン締めて、ピンポジション振れば、世界的にも意味ある難しさを体現出来る素晴らしいコースだと思います⛳️

そして、
Q. そんな長キャディが選手なら、誰をキャディとして選びますか?
A. 進藤大典キャディ

Q. 理由は?
A. キャディ始めた時の先生だから

Q. 座右の銘は?
A. 笑う門には福来る
いつも笑顔の、聖志プロと長キャディのコンビですが、皆様にお知らせあります💡
東海地方でのトーナメント時に聖志プロと長キャディの知人方が必ずギャラリーで来場されるのですが、その毎ショット!毎パット時のかけ声のオモシロさ‼️(笑)
言葉では上手く表現出来ないので、是非とも東海地方試合は、宮里聖志プロ組につかれて観戦してください😄

長キャディ、ありがとうございました‼

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る