〜プロキャディに聞きました‼〜第35回目児島航・小島智之キャディ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

児島航キャディ
航と書いて「わたる」と読みます。
今期の前半戦はブレンダン・ジョーンズ選手、今平周吾プロ、後半戦はパク・ジュンオン選手とのコンビを組まれていました🏌
さて、そんな児島キャディのアンケートは?

%e5%85%90%e5%b3%b6%e8%88%aa1

児島キャディが選ぶ、
Q. 日本で好きなトーナメントコースNo.1は?
A. マイナビ ABCチャンピオンシップ

Q. 理由は?
A. グリーンが素晴らしく、コースでの成績も良いから。

Q. 日本で好きなトーナメントコースNo.2は?
A. 三井住友VISA太平洋マスターズ

Q. 理由は?
A. コースでの景色が素晴らしい上、コースもきれいだから。

Q. 日本で好きなトーナメントコースNo.3は?
A. ダンロップフェニックストーナメント

Q. 理由は?
A. 世界の選手達が集まり、見て学ぶ事あるから。

そして、
Q. あなたが選手なら、誰をキャディとして選びますか?
A. 石井恵可キャディ

Q. 理由は?
A. 冷静沈着で、いつでも的確なアドバイスをくれるから

Q. 座右の銘は?
A. 感謝

児島キャディ、ありがとうございました‼️

続きまして、ダブル KOJIMAで
小島智之キャディです。
小島キャディは、オフシーズンはスキーインストラクターをされていて、スキー業界ではカナリ名の通った方なんです⛷
今年は冨山聡プロ、富村真治プロ、S・K・ホ選手とのコンビ多かった、小島キャディのアンケートは。

%e5%b0%8f%e5%b3%b6

Q. 日本で好きなトーナメントコースNo.1は?
A. 小樽カントリー倶楽部

Q. 理由は?
A. 戦略的

Q. 日本で好きなトーナメントコースNo.2は?
A. Kochi黒潮カントリークラブ

Q. 理由は?
A. 海沿いがきれい

Q. 日本で好きなトーナメントコースNo.3は?
A. フェニックスカントリークラブ

Q. 理由は?
A. やっぱりここは行きたい。
No.3の「やっぱりここは行きたい。」
男子ツアーキャディ皆が思う同じ気持ちだと思います⛳️

そして、
Q. あなたが選手なら、誰をキャディとして選びますか?
A. 小田キャディ

Q. 理由は?
A. 冷静で、的確なアドバイスがもらえる。

Q. 座右の銘は?
A. 臨機応変

今は冬山で毎日沢山の生徒を教えている、小島キャディ兼インストラクター⛷
ありがとうございました‼

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る