〜プロキャディに聞きました‼〜第29回目井野洋輔キャディ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2016年度は主に、市原弘大プロ、塚田好宣プロとコンビを組んだ井野キャディですが、ご自身熊本出身、在住であり先の震災では大変辛い思いをされたとのこと、1日も早い復旧と今なお、被災され我が家に戻る事が出来ない方々の心休まる日が早く来る事を願っています。
熊本を心より愛する井野キャディのアンケートは?

%e4%ba%95%e9%87%8e%e6%b4%8b%e8%bc%941

Q. 日本で好きなトーナメントコースNo.1は?
A. 名古屋ゴルフ倶楽部和合コース

Q. 理由は?
A. 僕が帯同キャディとして初めて仕事をさせてもらった場所で、とても思い入れあります。

Q. 日本で好きなトーナメントコースNo.2は?
A. 富士桜カントリー倶楽部

Q. 理由は?
A. 富士山が見えるとてもきれいなコースです。プライベートで一番まわってみたいコースです。

Q. 日本で好きなトーナメントコースNo.3は?
A. 札幌ゴルフ倶楽部輪厚コース

Q. 理由は?
A. クラブハウスレストランで食べられる「輪厚ラーメン」が大好きです。
ANAオープン開催される輪厚コースのレイアウト、食事も最高ですよね?
そして、井野キャディが

Q. もし選手なら、誰をキャディとして選びますか?
A. 関根淳プロキャディ

Q. 理由は?
A. 一緒にゴルフしたり、お話をした時に、いつもわかりやすく的確なアドバイスをくださるので、もし僕が選手だとしたら、ぜひお願いしたいです。

Q. 座右の銘は?
A. 明日は明日の風が吹く

井野キャディ、ありがとうございました‼

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

スコアカード

ピックアップ記事

  1. 年も明けて1月も終わりかかった今頃‥ ゴルフ場のコース管理は今が1番気が落ち着ける時期です。 …
  2. クミちゃんとノリさんの写真をですが2019年キャディーの予定は現在ありません^^; クミちゃん…
  3. 昨日に続き、昨年まで松山英樹選手と世界を舞台に戦ってきた大ちゃんの言葉です。 バーディとったあ…
スコアカード
ホームへ戻る 前の画面へ戻る