ボミ選手、賞金女王決定しました‼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは、ノリです!
2016年、ボミ選手、賞金女王が決定しました?
最後の方は本当に辛かったし、大変でした。
このスポともで、尊敬する佐野木さんも言っていましたか、追われる立場で、勝って当然。
の中で勝ち続けて結果を当たり前の様に出すことのプレッシャーはハンパなかったです?
しかし、そのプレッシャーをも笑顔に変えてボミ選手は壁を乗り越えて賞金女王の座につきました。

1

いつも横にいて、笑顔
この笑顔の裏にある人間性と優しさこそが、ボミの強さだと僕は思いました。
シーズン終盤は色々と上手く行かない事が沢山あり、僕なんかはイライラきたり、当たったりありました。
しかしボミは微塵もその素振りさえ見せませんでした。
僕の方が全然年上ですが、ボミの足元にも及びません(笑)

2

来年も、またTEAM ボミで皆様と大会会場でお会いするのを楽しみにしています。
いつも会場で、スポとも見ています!
の声を掛けられ僕も元気が出ます。
あと3ツアーズなども残っていますが、とりあえず
ありがとうございました‼

3

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
清水 重憲(しみず しげのり)

清水 重憲(しみず しげのり)プロキャディー

投稿記事一覧

1974年7月10日生まれ。近畿大学ゴルフ部出身。
1998年に田中秀道プロのキャディーを務め、日本オープンなど年間6勝をあげる。2007年には谷口徹プロ・上田桃子プロキャディーで男女ツアー両賞金王キャディーになる。
2019年度は男子ツアーでは堀川未来夢プロ、女子ツアーでは新垣比菜プロとメインでコンビを組む。
通算36勝

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

スコアカード

ピックアップ記事

  1. 年も明けて1月も終わりかかった今頃‥ ゴルフ場のコース管理は今が1番気が落ち着ける時期です。 …
  2. クミちゃんとノリさんの写真をですが2019年キャディーの予定は現在ありません^^; クミちゃん…
  3. 昨日に続き、昨年まで松山英樹選手と世界を舞台に戦ってきた大ちゃんの言葉です。 バーディとったあ…
スコアカード
ホームへ戻る 前の画面へ戻る