ツアー

なんとかシード獲得

 

2016年のクミちゃんのシーズンが終了しました。
結果はシードを取ることができました。
本当にハラハラドキドキでした。

最終戦を予選落ちしたことでQTを覚悟してましたが最後は約3万円差という結末に。

藤本麻子プロの土壇場17番でのイーグル、茂木プロの最後の粘り、これぞプロの意地と意地を感じました。

これだけ試合がある中で終わってみれば3万円差。
不思議なもので3万円差ということもあり一打一打が頭に浮かんでくるもんなんですね。

この一打の重みを来年以降のシーズンに生かしてくれると思います。

シードが取れて本当に良かった。
ホッとしてます(^_^;)

s__2023465

今年も応援ありがとうございました。

オフもキンクミ24時は更新していきますので今後ともよろしくお願いします(^o^)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。