プライベート

EASY GOLFの撮影

 

皆様 こんにちは!^ – ^

太子カントリー倶楽部所属プロの日高です。

早いもので、もう11月となり、今年も残るところあと2ヶ月を切ってしまいました!

ですがゴルフは今が最高のシーズンです!

是非、寒くなる前に紅葉などを楽しみながらゴルフをしてみてはいかがですか?^_^

さて!
またまたやってきました!^ – ^

EASY GOLFの撮影です!!^_^

今回もSKホ教授に桧山進次郎さんの鉄板コンビに、今回はわたくし、日高裕貴が最強の助っ人にお願いして戦いを挑んできました。^ – ^
今回のゲストは〜。

武藤俊憲プロです!!!!

2

3
武藤プロには僕がツアー参戦する際にはいつもスパルタのアドバイスをいただいている師匠とも呼べる方です。^_^

武藤プロの特徴といえばやはり日本人離れした。

ショット能力!!

4 5 6
もうね。凄すぎてね。完全にギャラリーになっていましたよ。^ – ^

楽しかったな^_^

そして、それ以外にもいろいろなリカバリーショットも見せていただきました!^ – ^

僕の下手くそなミスショットを武藤さんがカバーする。

うーん。贅沢ですね。笑笑!^_^

7
ですが番組内容としましては、すごいショットもそうですが、その際の考え、構え、打ち方、全てを1から説明してくれます!^ – ^

アマチュアの皆様にとっても非常に参考になる内容なのではないでしょうか?^_^

そして!!!今回よりアシスタントに元ミス日本ファイナリストにも選ばれました!池田美穂さんが仲間に加わりました!!^ – ^

さすがミス日本!綺麗かったです!^_^

そして新コーナで池田美穂さんをレッスンするというコーナーも始まりました。^ – ^

その担当は

僕です。m(__)m

8 9

s__68067344
仕切りもレッスンももうグダグダですごーくオンエアが不安ですが、頑張りました!

是非見てくださいね!^ – ^

 

 

GOLDIA 難波校

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。