ツアー

金田久美子プロの初日は素晴らしいゴルフでした(o^^o)

イーブンパーの33位タイ。

1バーディ、1ボギーと、クミちゃんの初日は静かな立ち上がりでしたが、その内容は素晴らしいものでした(o^^o)

この難コース「鳴沢」を、ほぼ完璧に攻め抜いたんじゃないかなー。

改めて、あれが「金田久美子」のゴルフなんですね。

正直、今日の内容がそのまま明日に反映されたとしたら、クミちゃんは間違いなく最終日に優勝争いに絡みますよ。

それぐらい素晴らしいゴルフだった。

明日以降が楽しみでなりません(≧∇≦)

S__16195587

試合後、クミちゃんと近くのハンバーガー屋さんに行ったんです(^-^)/

なんかね、知らなかったんだけど、ここプロゴルファー御用達のお店なんだって( ̄▽ ̄)

S__16195589

ジャーン!

凄いでしょ(≧∇≦)

S__16195591

ハンバーガー、めちゃくちゃデカい(^o^)/

試合中と違って、オフってるクミちゃんは可愛いですね(o^^o)

明日も頑張るぞー♫

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/