ツアー

成田美寿々プロ

 

先週の樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメントで成田美寿々プロとのコンビを組ませていただきました‼

今年の成田プロのキャディーは、スポともでもお馴染みの森本キャディー、梅原キャディーがメインで担がれています‼

僕は、偉大な先輩方の足元にも及ばないので初めは緊張もあったのですが、、いざ試合が始まるといろいろな話をしてとても和やかな雰囲気でラウンドできました‼

ラウンド中の話の内容は、もちろんゴルフの話、趣味の話の、ファッションの話、昨日食べた食事の話などなど、、(^^)
成田プロのゴルフスタイルと言いますと、分かっている方も多いと思いますが、思いっきりのいい攻めのゴルフです!!

最終日の朝、「今日は全てピンを狙って行きます」と言われ、攻めのゴルフを徹底して行きました‼

開催コースである武蔵丘ゴルフコースは戦前からあまり得意なコースではないとおっしゃっていましたが、それを全く感じさせないゴルフでした‼

心は熱く、頭はすごく冷静な成田プロ‼
さすがその若さで7勝(メジャー1勝含)をあげる実力者でした‼

プロアマトーナメントでは、成田プロが大好きだと言う、ナオトインティライミさんとご一緒させていただきました✨
s__133562371

ゴルフを始めて、まだ3ヶ月とおっしゃっていたナオトさん、初めは緊張もされていましたが、成田プロのレッスンの成果もあってみるみる上達し、とても楽しそうにラウンドされていました‼✨

女子ツアーも残り4試合と終盤戦に入って参りましたが、成田プロの活躍にも是非ご期待ください✨

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。