井上画伯の絵。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

マイナビABCチャンピオンシップでは-7のトップ10で終了した井上信プロ
マイナビとスポンサー契約されている井上プロですが、大会3日目はマイナビカラーのウェアでキメておられました(*^o^*)
さて、先日の前夜祭で井上プロの絵心が余りにも斬新で前衛的な表現力・・・

1

大会3日目終了後に、井上画伯にお願いに上がりました。

2

書いて頂くテーマは?
①織田信長
②ジャック・ニクラウス
井上プロの頭の中にある2人の映像を画伯は見事に書き上げられました✨

3

絵を書かれる姿に一種のオーラすら漂っていました?
そして、画伯が書かれた
織田信長
は?

4

えっ!?
画伯曰く
「常に新しく、既存の概念に囚われない織田信長を表現しました。力による鼓舞は、日本刀によって表しました。」
と・・・
・・・・・
・・・・・・・
刀??
なんか、マジシャンが持ってる花が咲いて飛び出るグッズみたい?

次に画伯にお願いしたのは、ゴルフ界の帝王といえば?
そう、ジャック・ニクラウスさんですよね〜?
私は今年の夏にニクラウスさんに直接お会いしていますからね
ニクラウスさんの顔を覚えていますよ(*^o^*)
さて、ニクラウスさんは?

5

ん?
カナヅチ持ってる?
えっ!?
画伯曰く
「前髪がポイントですよ。1986年のマスターズで優勝した時の前髪が流れる所を大々的にアピールしてみました。」
・・・
・・・・・
・・・・・・・
皆さま、シーズンオフのスポともGC通信クリスマスプレゼントでは画伯の絵を額にいれて、プレゼント募集したいと思います(*^o^*)
皆さまのリビングルームを飾る素晴らしいインテリアとなること間違いありません。
マイナビABCチャンピオンシップご観戦にいらして下さいました、沢山のギャラリーの皆さま、ありがとうございました‼(*^o^*)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。
2018年は主に女子ツアーメインで松森彩夏プロと契約。
通算6勝。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. ムースヒルズバーガーの都市伝説が伝説に‼︎ 以前、小岸キャディーの記事でも紹介されたよ…
  2. 星野陸也プロ 初優勝&完全優勝&コースレコード更新 フジサンケイクラシッ…
  3. ご無沙汰しております。 市原です。 なかなか落ち着く時間が無く、更新もだいぶ滞っていまし…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る