ツアー

アドバイス!

 

今週はマスターズGCレディースです。

2
プロアマではオフのトレーニング合宿でも親交があり、阪神タイガースで「代打の神様」と呼ばれた桧山さんと同じ組みで楽しくラウンドできました。
ラウンドしながら気持ちの面やスポーツ選手としてのいろいろなアドバイスをもらいとても勉強になりました(^^)

練習では藤井かすみプロに技術面のアドバイスをもらいました!これがかなりよかったです(^^)

1

今週はメンタルトレーナー桧山進次郎さん、コーチ藤井かすみプロの強力な布陣で挑みます!笑

そしてキャディーはこの人!

3

小岸キャディー❗️

頼みましたよ(^^)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。