ツアー

富士通レディース終了しました

 

おはようございます!
プロゴルファーの藤崎莉歩です?
先週の富士通レディースですが、ギリギリウェイティングで出場出来ました。
最終日は崩れてしまったのですが、何が良くて何が悪かったのかを反省し練習して、今後にいかします‼
今週のマスターズGCレディーストーナメントはウェイティングで行く予定です?
あっ、スポとも読者の皆さま、私が契約して頂いているカステルバジャックのウェアなんですけど、ちょー可愛いんです?

1

新しいウェアが届いたのですが、トム&ジェリーとのコラボなんです?

2

スカートは、よく見たら全部ジェリーでした?
皆さまにもオススメですよ〜?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。